ビブリアの「口コミ」は大好評 |

まだ時間が無く読み終えていませんが!今後の恋の行方やまた新たな謎解きと母親との関係がどうなるのか楽しみです。ひょんなことから、このシリーズを読み始めました。古書店店主とアルバイトの恋話&古書にまつわる依頼を解いていく過程で、明らかになる昔の出来事。

下記の商品です♪

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

ビブリアビブリア古書堂の事件手帖6 〜栞子さんと巡るさだめ〜【電子書籍】[ 三上 延 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

読み始めた頃は本屋さんで本を買っていたのですが、いつの間にか電子書籍に変わっています。前回の事件の背景が!こんなに複雑だったとは。まだまだ「晩年」にまつわる話も続いてるようなので、早く続きが読みたいです。まさか、また太宰の「晩年」が登場するとは。前回より出るのが長かった感じています2人の関係が前進して話しが濃くなっています次かその次ラスト言う折られますがシリーズ化を希望シタイデス。あと2作くらいでこのシリーズも終わるとありましたが、とにかく楽しみにリリースを待ちます。5巻のエンディングにハマってしまって!すぐに読み始めました。1からずっと読んで来たので、最後のビブリアを購入しました。面白くて、一気に読みました。来月7巻が発売予定とか。