読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロケットの通販~!

2度読みました。まだ読んでないのですが!テレビで見ています。池井戸さんの小説は面白いです。

イマが買い時♪

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

ロケット下町ロケット [ 池井戸潤 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

主人もすっごく面白い!!と気に入ったみたいなので!他の池井戸作品も購入してみることにしました。面白くて、すぐに読んでしまって、ガウディ編まで一気に読んでしまいました。池井戸さんの作品を読むのはこれが初めてです。あとで原作との違いを確認します。ドラマも見ていなかったのでどうかな・・・とは思ったのですが、取り敢えず話題作だし・・・ということで買ってみました。読み始めると最後まで一気に引き込まれます。ドラマでとても面白かったので!さっそく原作を読みたくなって注文ドラマが!かなり原作に忠実なのがわかってより面白く見れそうです^^2もでてるらしいのでそちらもまた読みたくなりましたドラマ化になるのを知り!面白そうなドラマ予告だったため!一話の放送前に一気に読みました。映画やテレビは見ませんが、話題になった原作は読みます。大変満足したようです。池井戸潤!今回初めて読みました。お薦めの一冊です。今半沢直樹の原作本を読んでいますが!やはり勧善懲悪ものは後味すっきりで胸がスカ〜っとしますね(笑)テレビを先に見てしまい!失敗したと思いました。が!読み出したら面白くて面白くて止まらない・・・!!!結局一晩で一気に読み終えてしまいました。また購入予定です。主人頼まれての購入です。1日で読んでいました。予想以上に面白かったです。読んでいてハラハラドキドキさせる内容でした。面白かったです。ドラマを観て!原作に興味を持ち購入!読んでいると阿部寛の顔が浮かんできます。続編も!ドラマも楽しみです。ドラマを見たあと購入しました。やっぱり本を先に読むべきですね。とても面白かったです。ドラマを見てはまっていたので原作も…と購入しました。とても面白かったです。とても読み応えがあり、あっという間に読み終わってしまいました。主人に購入。。途中で読むのをやめることができなくなりますね。池井戸潤の傑作です。ドラマの復習みたいな感じで読んでいます。おすすめです。