株式会社は今がお買い得品 2017年度

ひとの心の大切な場所には、求められぬかぎり触れずにおく。なにかを好きだと思ったり!なにかをせずにはいられないと思ったりするのはひとの心の大事な部分だろ。ヲタクの描写がうっす〜い。

コチラですっ!

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

株式会社星間商事株式会社社史編纂室 [ 三浦しをん ]

詳しくはこちら b y 楽 天

暇で時間が余っている方はどうぞ。腐女子、同人誌等入りにくい部分はありますが所々にしおん節があります。素敵な一節です。別の部分でいくらでも通じあうことはできるのだから。普通の会社の話かと思いきや!コミケとかBLが出てきてオタクの話か…とおもいきや思わぬ展開が進み!なぜか引き込まれてしまいました。また!ヒロインと作者を重ねてしまいそうになったのは私だけではないような気がしました。(読後感です。)ゆる〜く始まったものの、謎有り、恋有りとてんこ盛りなストーリー展開でドタバタと大団円へと転げ込んでいくような感じでした。ちょっと「舟を編む」の雰囲気にも似ていますので!こちらが先と言う事になりますかね・・ 面白おかしく読めます。。ただあまり続きが気になる展開ではないので、惰性で読んでしまいました。また読後に補記したいと思います。オタクの?しおんさんらしい面白い展開ですね。「まほろ駅…」が面白かったので購入。登場人物がいちいち一癖二癖な輩ながら!こんな人居る居ると思わせるのはさすが!というところです。意外に面白い。仕事あり、恋愛あり、友情ありのほんわかストーリーです。すごくリアリティある世界観の中で起きる非日常的な展開が好きです。