読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビブリアが送料無料でなくてもお買い得な価格!

。楽しみにしていた江戸川乱歩の巻が終わり、ちょっと燃え尽きた感じがして、中々続巻に手が伸びなかったんですが、読み始めたらやっぱり面白い!どんでん返しの謎解き、栞子さんの気持ちもはっきりわかって、自分も持ってる「ブラックジャック」に、こんなストーリーがあったとは。面白いけどお母さんのキャラが不自然だなあと常々思う。

下記の商品です!

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

ビブリアビブリア古書堂の事件手帖5 〜栞子さんと繋がりの時〜【電子書籍】[ 三上 延 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

最後も次巻が気になるエンディングで!今度はすぐに読み始めそうです。最終巻まで読んでみたいと思います。現実にはこんなに冷めてるのに!本の中の現実を楽しめるものなのかどうか。読み続けていくと!謎解きも勿論楽しいのだが!栞子さんの気持ちや行動に少しずつ変化が出ていることが分かって!この描写がすごく良い。趣味じゃないかもしれないが。棄霊島と同じです。本の何を楽しんでいるのか。文字稼ぎが必要ということで駄文を書いてます。主人公との関係が進展な巻で!推理にドキドキしながらもほんわかしました。たとえば恋愛小説とか。